ライブチャットやってみた。いいよコレ。




みなさんこんにちわ。


バサロマンです。



ここ最近、コンビニチェーンのサンクスが


寂しい品揃えになっていて残念です。


どう寂しいのかというと、


ライバル店であるファミマブランドの商品がデデーンと陳列され、


店の入り口には


”ファミマのうなぎ”


という張り紙までが貼ってあり、


サンクスの終わりが近いことを実感し、


それで寂しい限りなのです。



確かにサンクスは他のコンビニチェーンに比べれば


小さい企業なのでしょうけど、


還元率のいい楽天カードのポイントを貯めることが出来たのが


良くて、ちょっと気に入ってたんですよね~。



まあ企業の商売は弱肉強食。


これも仕方の無いことなんでしょうけども。


ファミマさん、なんとか楽天カードだけでも存続して頂けませんか?


ファミマのTポイントカードは200円ごとに1ポイントだから


溜まりが遅いんですよー。



ゲーム通販


─────────────────────────


さてさて、今回はちょっとアダルトでエッチなお題を。


読者の皆さんはライブチャットをいうものをご存じでしょうか。



ネットで女の子と音声や映像や文字タイピングで


リアルタイムにお話したりエッチな事をする、という


まあネットで出来る風俗のようなものとでも


言えるでしょう。



ただ通信費が割高で、1分75円 ~ 250円 ぐらいです。


しかしサービスデーなどを使えば、


1分75円 ~ 125円 程でチャットできます。



僕はこのサービスデーを駆使し、DMMライブチャットで


1分100円で30分間、つまり30分3000円でマダムと


2ショットチャットというものをしてみたのですが、


これはかなり楽しい。



局部配信はNGで、そこが映せないのはちょっとアレなんですけど、


二人っきりでマダムとお話出来るというのは


やっぱり楽しいです。


(もちろん若い子もたくさんいます。)


エロ目的だけで行くと言うよりも、


マダムや若い女の子と、ちょっとエッチなお話をするというだけでも


充分楽しいと言えるからです。






スナックやラウンジに行って30分お話しようとしたら、


こんな金額ではとても無理ですよね。


女の子の飲み代も、こっち持ちなワケだし。



そう考えれば高くない。


エッチなやり取りなしのノンアダルトという目的でチャットするのも


楽しみ方のひとつなので、おっさんの息抜きにはちょうどいい。



今回僕がチャットしたのは31歳のキレイなマダムでした。


普段のお仕事のお話を聞いてもらったり、


そんな事をお話しながら、合間でおっぱい見せてもらったりと、


いい時間を過ごせましたよ。



リアルタイムで出来るのがいいですね。


エッチなリクエストにも応えてくれますし、


AVのような嘘っぽさも少ない。



相手の映像はこっちに送られてきますが、


こちらは音声だけだから恥ずかしくないし、


希望ならば、こちらの映像を送ることも出来ます。


(音声や映像を相手に送るにはGoogle Chromeは不可。IEかEdgeで動作可)


だから恥ずかしがり屋さんにもできますし、


家にいながら出来るので気軽ですよ。




欠点を挙げるとしたら、女の子の選び方を間違ったら


失敗するかな?


まあそれはお店でも同じ事ですね。


楽しそうで、自分に合いそうな子を選んで楽しみましょう。




世の独身男性諸君、是非お試しあれ。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


ライブチャットで恋愛体験!?



期間工ランキング