地上波よりもネット放送の方がおもしろい。

こんにちわ。


バサロマンです。



記事の本題に入る前に、


ちょっとかわいい子、


いや、


だいぶかわいい子を見つけたのでご紹介します。




西野花恋ちゃん(19)です。






どうですか?


かわいおまっしゃろ?



元ジュニアアイドルですよ。


発見した時に、ブログやtwitterをやっていないのかを


探した僕でしたが、


どうやらその辺は、まだ何もやっていないようです。



スレンダーボディーで大人の女性としての


魅力は少ないかもしれませんが、


花恋ちゃんの可憐な容姿に心奪われてしまい、


僕はもうハァハァです。



これからいろんなメディアで活躍することを期待しています。


美少女学園 vol.1 西野花恋  [Blu-ray]
美少女学園 vol.1 西野花恋 [Blu-ray]
株式会社ウーノ
2017-05-25
DVD
美少女学園 vol.1 西野花恋  [DVD]
美少女学園 vol.1 西野花恋 [DVD]
株式会社ウーノ
2017-05-25
DVD


─────────────────────────


さてさて、本題です。


ネットの普及には目を見張るモノがありますね。


PCだけでなく、テレビやモバイル端末、


ゲーム機でもネット放送がみられるようになり、


十数年前まではテレビやら新聞やらといった


向こうから一方的に流れてくる情報しか手に入りにくかったのに、


最近では、家でも外でも簡単に自分が欲しい情報を


自分で取りに行く事が簡単になってきました。



ニコ生やabemaなどはもう有名ですよね。


BSスカパーでは、地上波では絶対にできない放送を売り文句にして


番組を作り出しています。



バラエティーにおいてもニュース番組においても


地上波のような、広く浅く、当たり障りの無い番組内容から、


BSスカパーやネット放送では、


より深く切り込んだコアな内容の番組が多く、


制作費を多く使った内容の薄い番組よりも、


お金を掛けずとも内容の濃い番組が放送されています。



ヒカキンさんのペッパー君盗んでみた


お金を掛ける = 面白い


などという図式は、必ずしも成り立たないという


証明が出来ていると思います。



ユーチューバーが作る番組は本当に面白く、


バラエティー番組としてみても秀逸です。



youtubeのDHCシアターではニュースの裏側の真実を


知ることが出来ます。



『ニュース女子』 #120 (韓国の司法・日米韓同盟)



ここの番組を見れば、ある程度世界の情勢を知ることが出来るのです。



今までも本を読めば、地上波で放送されてきた事が


どれだけデタラメで、嘘八百なのかが分かったのですが、


こうしたネット放送の普及のお陰で、


もっと簡単に、


しかも無料で、


楽しく知識を深めることが出来るようになったのです。



まだ地上波しか見ていないという情報弱者の皆さん、


是非ともネット放送を見て下さい。



一皮むけますよ。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村



髙山正之『放言BARリークス』#31




期間工ランキング