同性愛者、オカマがこれ以上幅を利かせてはいけない。






みなさんこんにちわ、こんばんわ。


バサロマンです。



昨今、話題になっているAV出演強要問題。


「モデルになれる」など言葉巧みにスカウトし、


契約を締結したらAVに出演させられるという嘘のような話が


今現実にあるという。


みなさん、甘いお誘いには要注意ですよ。



Fire TV Stick (New モデル)
Fire TV Stick (New モデル)
Amazon
2017-04-06
Amazon SMP


─────────────────────────


昨今、テレビを見ていてオカマのタレントが異常に多いと思いませんか?


オカマが多すぎて、まるでオカマという存在は不自然でないことのように


錯覚してしまいそうです。



以下、僕の主観ですが、


これこそが危険なことだと僕は思っているわけでして、


オカマや同性愛というのは、単に性癖という枠の中に収まりきらない。


子孫を残せないという欠点を考えれば、


これら同性愛者の存在を今以上に増殖することは良くないと判断できます。


別に今存在している オカマや同性愛者 = 悪い人達 というわけではありません。


ただ、こういう存在を普通なものとして世間に浸透させ、


増殖させる、又は推進するというような事があってはならないのです。


社会秩序が壊れてしまいます。




同性愛者だって日々一生懸命に生きています。


真面目でいい人達が多いのです。


それどころか、家庭や身の回りから白い目で見られやすいオカマの人などは、


精神的にも辛い思いをして生きてきている苦労人なのです。



僕は、その一切の存在を否定するわけではありません。


ただ、国家という物自体、子孫繁栄が出来なくなったら衰退していきますよ


という事を言いたいのです。



ましてや同性愛者同士の結婚なんてことを政府が認めてしまうなどということは


絶対にあってはいけない。


同性愛とは、禁断の愛なのです。


別に同性愛者やオカマの人がいてもいい。


ですが、これが普通という感覚は避けるべきです。


今のテレビを見ていると、そういう感覚を視聴者に植え付けようと


しているんじゃないかと勘繰ってしまいます。



同性愛者は、自分は普通ではないんだという事を認知しつつ生きてくべきです。


同性愛者同士で秘密の愛を育むことは自由です。



が、同性愛者という特異な存在でありながら、


「それを公的に認めよ」というのは違うと思います。


「同性愛は普通のことなんだ。」


という感覚を広く世間に浸透させることになるからです。



社会全体の秩序を壊してしまいます。


秩序が破壊され、同性愛者が今よりも増えることになります。



ですから、いまテレビで大勢のオカマが出演していることに


何の疑問も持たなくなったり、


世界で広まりを見せる同姓愛婚に何の疑問を持たなくなって来ている現状が


じつは危険なことだと認識しなければならないのです。



これが、同性愛者やオカマを増やしていくことにつながるからです。


極端な話、同性愛者が世界の3割を占めたらどうですか?


ちょっと考えれば破滅が待っていると理解できるはずです。


男女が自然に愛し合うという常識が、秩序がなくなってしまうからです。




世界では同性愛婚が広がっています。


これ以上変な常識を作って、


同性愛者を増やすことの危険性を、まずは国内で広めて行く事は大事なことです。




にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ


VR動画


電子書籍 コミック